領収書

領収書

クレジットカード/Amazon決済でお支払いの場合
クレジットカード会社より発行されるお支払明細書が会計法規上の正式な領収書となります。
上記とは別に弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文完了後、お問い合わせフォームまたはお電話でご依頼ください。
(フリーダイヤル 0120-080-523 受付:平日 10:00〜17:00)
但し、弊社発行の領収書は会計法規上の正式な領収書にはなりませんので、ご注意ください。

尚、お問い合わせフォームよりご依頼時は、下記内容をご記入願います。
ご注文番号:direct-colantotte-*****
ご質問等欄:◎領収書依頼/領収書宛名「〇●〇●」
注意1)領収書宛名は、無記名もしくは上様での発行はいたしかねます。必ず「お名前」もしくは「名称」記載のうえご連絡ください。
注意2)但し書欄は基本、「お品代として(クレジットカード/Amazon決済にてお支払)」と記載させていただきます。
注意3)領収書は商品とは別送にてご注文者住所へお送りいたします。ご注文者住所とお届け先住所が異なる場合でも、ご注文者住所へお送りさせていただきます。

代金引換の場合
代金引換料金の受領時に配送業者(ヤマト運輸)よりお渡ししている送り状(伝票)の控えを、領収書としてご利用ください。

GMO後払いの場合
お支払いただいた際の受領証が領収書となります。
コンビニ・・・払込受領証が領収書となります。
銀行・・・振込票(ご利用明細)・通帳を領収書の代わりとしてご利用ください。

コンビニ決済の場合
お支払いただいた際の払込受領証が領収書となります。

※ 上記に記載のものが税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

【領収書再発行についての注意事項】
GMO後払い・コンビニ決済につきましては、領収書の再発行は致しかねます。
代金引換(玄関先での決済)の場合の領収書再発行につきましては、配送業者指定のお問い合わせ先(ヤマトフィナンシャル)へご連絡ください。
クレジットカード/Amazon決済の場合の領収書再発行につきましては、問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。(フリーダイヤル 0120-080-523 受付:平日 10:00〜17:00)
インボイス対応の領収書をご希望の場合は、問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。
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